東京都板橋区上板橋の開運堂今井薬局|漢方薬相談・処方箋

開運堂今井薬局
電話番号 電話番号

【営業時間】8:45~20:30
【定休日】日曜・祝日

東京都板橋区上板橋1-17-3

オーラカメラ

今日のオーラ撮影ではイエローが・・・・

当店、開運堂 今井薬局の近くにあるT病院にお母様のお見舞いに来られた、Sさんは以前からオーラ撮影のポスターを見てご興味があったようで色々と質問されていたのですが、先日予約を取られてついに今日2時にオーラ撮影に来られました。

 Sさんは見た目には、とても静かというか凛とした感じがうかがえる30代の女性です。いつものように少しい休んで頂てから撮影しました。

見た目の印象とは少し違って、基本色が黄色のオーラでしたが左右にのオーラ、そして頭にのオーラが撮影出来ました。

 
見た目に凛とした静かな感じが漂っているのは周りが青や緑の静かな色が覆っている為でわないかと思われます。

しかし、内面には太陽を意味する黄色のオーラがあって実は内面はとてもかっきやエネルギーがあるのではないでしょうか?又年齢に関係なく青春期という意味もあります。

頭に緑のオーラもあり心(マインド)の比重が多いことから常識的な考えや道徳心に富み自己管理能力に優れている事が考えられます。

ただお体のエネルギーレベルや陰陽バランスの分析から多少のストレスを抱えているのではないでしょううか?お母様が入院されていることもそして定期的に面会に来ていることも関係しているのかもしれません。

 しかしながら内面感情・情緒からみるとかなりの情緒の安定感がありストレスが大きく体調に影響していたり、神経が過敏になっていないようです。

以前大病をされたそうでしたがチャクラバランスのグラフも7ケ所とも高い値を示していて、オーラの大きさもかなり大きめですので心身とも良い状態であると言っても良いのではないでしょうか。

これからも良い状態を維持される事またお母様の健康回復を心よりをお祈りいたします。

また後日お2人のお客様をご紹介いただきましてネット上ではあるのですが心より御礼申し上げます。

 

 

メールでのご相談受付中
スキンケア

お客様の声 一覧へ