東京都板橋区上板橋の開運堂今井薬局|漢方薬相談・処方箋

開運堂今井薬局
電話番号 電話番号

【営業時間】8:45~20:30
【定休日】日曜・祝日

東京都板橋区上板橋1-17-3

オーラカメラ

最高齢87歳のオーラ撮影・・・

練馬区からバスに乗って87歳のご婦人Yさんが来られました。

Yさんは今井薬局の近くに住んでいるTさんから当店の商品を受け取っておられたのですが、なぜか今日は特別にご来店いただきました。

何年も開運堂 今井薬局の商品を使っていただいていたのですが、いつもTさんからもらい受けて頂いていたのでお互いにお会いするのは初めてでした。

しかしながらお話ししていて驚いたのですが、30~40年前によく当店に買い物に来られていて私の今年他界した両親をよく知っているとのことで驚いてしまいいました。

87歳にもかかわらずオーラサイズも60パーセントもあり受け答えもしっかりしているうえ、お住まいの近くの老人介護施設でで書道を頼まれて教えているそうです。

さらに驚く事に予定を手帳に書いておられるのですが、毎日予定が埋まって暇な日がないのです。

少し休んでいただきオーラ撮影をすると藍色の基本色に、頭が青色でした。

藍や青のオーラが多い方は頼まれるとNOと言えない事が多く実際ご本人も「色々頼まれて、出来ると思っていても後で疲れてしまう事が多い」とおしゃっていました。

このお客様は6人家族でその構成はすでにご主人は亡くなられていて、息子夫婦とお孫さんが3人で6人家族だそうです。

 藍色のオーラだけあってお孫さんの色々な面倒をよく見たり、常にご家族全員の心くばりをしているそうです。藍色のオーラの特徴がよく出ていると思うとともに、右側のオーラのほうが強いので活動性、外向性、能動性が強く手帳の予定がいっぱいなのもよく理解できました。

1時間ほども滞在され、オーラ撮影されて、いつもの漢方を買われてお帰りになられました。

 

 

 

メールでのご相談受付中
スキンケア

お客様の声 一覧へ