東京都板橋区上板橋の開運堂今井薬局|漢方薬相談・処方箋

開運堂今井薬局
電話番号 電話番号

【営業時間】8:45~20:30
【定休日】日曜・祝日

東京都板橋区上板橋1-17-3

オーラカメラ

今日来られたお客様のオーラは緑色が・・・・・

こないだオーラ撮影されたSさんの紹介で来て頂いたお2人の女性のお客様です。まず最初の方ですが偶然にも私と同じ免許を持つ薬剤師のしっかりとした顔立ちの長い黒髪の女性でした。

足立区からわざわざお越し頂き、有難うございました。

少し休んでいただいてから撮影させて頂きますと薬剤師の方にとても多い基本色がグリーンで左右をブルーが覆っています。

 色々とお話をしてゆくとその受け答えが端的明瞭、理路整然という頭の良い事がうかがえる方でした。

データを考察してゆくとまずにストレスをかかえている事、その事で体の肩や背中など気のめぐりが悪くなりやすく凝りや痛みさらに体調に影響されているのではないかという事、多少の神経の過敏性状態である事、お腹周りが冷えているのではないかなどという事も考えられます。

この薬剤師さんは確か科学物質や電磁波過敏症とか言われていたと思います。

オーラ撮影から言えるアドバイスの一つとしては自然の中に身を置く事等があります。これは科学物質や電磁波を避けるという意味ではないと思います。

あくまで大きな意味での免疫に関係している、1つの選択肢でありきっかけです。

もちろん一人一人の体質や精神状態、環境によってきっかけは違ってきたり、いくつもあったりします。

 お友達の撮影についても後日、来週投稿する予定です。

 

 

 

 

 

メールでのご相談受付中
スキンケア

お客様の声 一覧へ